ギターたいちのイケイケごーごー

ARTS / Thee Seagoment'z / 井上トリオのギタリスト。さつま黒潮きばらん海South Wave Rock Fes実行委員長。焼酎庵 真鯛経営。

アンプリファイアのブルース

f:id:aiaomama:20180422201735j:plain

チャイニーズにこんなものを激安で作られると、たいちの全財産を投資して購入したアンプ達がバカバカしくなる。どおしてくれんだよ。しかもビジュアルもたいちのタ・イ・プ。たいちは4発キャビのスタックどーんてのが苦手だ。

f:id:aiaomama:20180422203006j:plain

ま、皆んな知らないだろうが現実は写真の通り、ダミーだ。ビジュアルもダサいわ、ダミーだわで理解不能…おっと、これ以上は敵が増えそうなのでやめておこう。


一台使い古す用に現行品AC30C2が欲しいところ。もちろん黒の定番のやつ。あーでもツインリバーブも欲しい。黒ね。昔ARTS時代使っていたのはブロンドのヤツ。売らなきゃよかったと後から後悔する。やはりツインリバーブの太さと暖かい澄んだクリーンはどのアンプも勝てない(たいち的に)じゃツインリバーブでいいじゃないと思うだろう。確かに!

f:id:aiaomama:20180422204148j:plain


f:id:aiaomama:20180422204604j:plain

たいちはライブもしたいが集めるのも好きだ。和室タジオに収まりきれなくなってきて困る。

f:id:aiaomama:20180422204106j:plain

見てるだけでキュン死。