ギターたいちのイケイケごーごー

ARTS / Thee Seagoment'z / 井上トリオのギタリスト。さつま黒潮きばらん海South Wave Rock Fes実行委員長。焼酎庵 真鯛経営。

人生の休日②

夜、いつものTHE焼肉なべしまでミートイン。え?なべしまとか行くんだ!?とよく言われるが37歳たいち、全力のTHE焼肉なべしま派。お高いミートは胸やけで食べれない始末。ここの肉と甘すぎず、ドロドロしていない絶妙なタレはたいちの胃にベストマッチなのだ。食べ過ぎた頃で帰宅しシャワーを決める。肉臭というか煙臭が嫌いなたいちはデリケートっぷりを発揮する。良いカヲリになったところで次回のギグのVo、Kamateeeengが遊びに来たので花白波をチョイスし、曲構成や音色のミーティングをする。Kamateeeengとのツーショットを撮り忘れたのだが、スッピンだったのでNG。音色と言えば、ニューマシンの紹介をしよう。はい、ドン!

f:id:aiaomama:20180919002646j:plain

オーダーしたディストーションである。かなり上と、かなり下の帯域をバッサリカットしてもらったヤツだ。庶民たいち、この子の支払いに、またカニ漁行きとなる。寝室からの更新を決め、ドロン。