ギターたいちのイケイケごーごー

ARTS / Thee Seagoment'z / 井上トリオのギタリスト。さつま黒潮きばらん海South Wave Rock Fes実行委員長。焼酎庵 真鯛経営。

ニューアイテムのブルース

たいちの中での大金を積んだニューエフェクターが早着した。

f:id:aiaomama:20180921105944j:plain

早速、装着する。

ゴミ。

f:id:aiaomama:20180921110211j:plain


チクショー‼︎

f:id:aiaomama:20180921110500j:plain


金を返しやがれ!たいちが田舎に生まれたのが悪いんだろっ。都会なら楽器屋さんの機材が豊富に並んでいて試奏出来るというのに。田舎者は一か八か買って試すしか方法がない。弾きたい事も弾けないこんな世の中じゃ…ポイズン!今回もDA-2越えならず。何度このやり取りを繰り返すのだろう。たいちはDA-2の音は好きだがヴィジュアルがアカン。性格の良いブスだ。性格の良い美人はどこかにいないものか。楽器だけにガッキーのような。ププ。くだらないジョークまで披露してしまった。さっさと忘れて仕事をしよう。この機材愛を料理に込めよう。