ギターたいちのイケイケごーごー

ARTS / Thee Seagoment'z / 井上トリオのギタリスト。さつま黒潮きばらん海South Wave Rock Fes実行委員長。焼酎庵 真鯛経営。

サンデイの過ごし方ブルース

サンデイ。ランチはオフなので午前中はリビングにてくつろぐ事にした。チビ達とワンピースを見る。「ねぇパパ、ルフィこの後どおなるの?」知らねえよ!尾田先生に聞いてこいよ!笑笑。そんな午前中を過ごした後、急遽イオンに行くと言い出した。「ゲームセンター行っていい?」とキラキラしたチビ達。たいちも一緒に遊びたい!…はっ!だが、たいちには新たに新曲が5曲も追加が来てたじゃないか。和室タジオで音を取らねばならない。たいちには時間がない。でも家族を犠牲にしてギターを弾く意味があるのか。パパ失格じゃないか。ごめん、ごめんよチビ達。パパも一緒行くよー!

「え?パパも行くの?」

f:id:aiaomama:20180923152100j:plain



絶対行かね。絶対行ってやんね。爆音で弾いてやる。いつもはヴォリューム2のところを3まで上げてやる。ご近所の皆さんお休みのところすいません。


でも、おみやげにケンタッキーと和風カツサンド買ってきてね。


和室タジオにイン。

f:id:aiaomama:20180923153214j:plain

久々にマッチレスで鳴らしたが、ハンパない。最近ブゲラに慣れていたせいか、ハシッと良い音だ。そんなサンデイ。今夜は誰がお店に遊びに来てくれるかのー。


f:id:aiaomama:20180923151943p:plain