ギターたいちのイケイケごーごー

ARTS / Thee Seagoment'z / 井上トリオのギタリスト。さつま黒潮きばらん海South Wave Rock Fes実行委員長。焼酎庵 真鯛経営。

デニームのブルース

いやぁ、言葉にならない。たいちも太るんだな。一生太らない体質と思い込んでいた始末。この歳になり太ってきたのだ。腹なんて見せれないレヴェル。ここ最近、愛用しているジーンズはLeeのW32。お尻がキュートだからだ。Leeと言えばジェームスディーンだ。たまには他のジーンズを履こうかと思い、クローゼから全部出し、履いて…履いて…履い…入らん!

f:id:aiaomama:20181005131726j:plain

嘘だろたいち!最近まで履けてたんだぞ!見てみるとw29、30、31が殆ど。く…苦しい。唯一履けるジーンズがLeeのW32。中にはお気に入りのリーバイスやエビスもある。

f:id:aiaomama:20181005131838j:plain


ピコ。ピコ!…クリック!

f:id:aiaomama:20181005132051j:plain

ドゥニームかリーか究極に迷ったが、最近のたいちはLeeに首ったけ!よく見てもらうとわかると思うがW33。

気持ち保険付き!