ギターたいちのイケイケごーごー

ARTS / Thee Seagoment'z / 井上トリオのギタリスト。さつま黒潮きばらん海South Wave Rock Fes実行委員長。焼酎庵 真鯛経営。

スニーカーブルース

寝室で得意の愛本をピコ。最近スニーカー集めを怠っていたたいち。何かないかとピコ…。ダメ。たいちの心を鷲掴みするスニーカーは今夜は現れなかった。

最近よく履いているのは、このポンプ。

f:id:aiaomama:20190408001132j:plain

軽い、フィット感がパない、クッション性良し、デザインも好み。つまり100点だ。なかなか満点を叩き出す子もそおそお居ない。例えば殿堂入りのコンバースオールスターはソールのクッション性が最低レヴェルなので秒で足が痛くなる。ジャックパーセルはソールが良い。先日の熊本パトロールにオールスターを履いて行ったのだ。まさか動物園に行くなんて思いもしなかったからだ。案の定痛くなる始末。我慢したたいち。女子はオシャレは我慢だと言うではないか。そんなどおでも良いストーリーを披露してドロン。

明日も井上トリオのリハーサルである。