ギターたいちのイケイケごーごー

ARTS / Thee Seagoment'z / 井上トリオのギタリスト。さつま黒潮きばらん海South Wave Rock Fes実行委員長。焼酎庵 真鯛経営。

伊達がなんぼのもんじゃいブルース

伊達欲しさに、とりあえず宮城峡蒸溜所にテル。発送は出来ないそうだ。仕方なく宮城県内の酒屋さんわ紹介してもらったのだが、どこにかけても発送は出来ないの一点張りを決める。そろそろ西日本一温厚なたいちもピリピリモード。「欲しい人が居るなら発送してやれや!調子乗んなよニッカよぉ!」おっと心の声が漏れている。そんな訳で、伊達熱急降下したのでサヨウナラ。

そんな中ふと思い出したのが、兄貴のとこで飲ませてもらったシーバスリーガル のミズナラバージョン。はいドン!

f:id:aiaomama:20190822165044j:plain

日本人用に特別にブレンドし、ミズナラ樽で熟成したヤツ!これが上手かったことを思い出した。見かけたらゲットしたい今日この頃。からの今夜の仕込み。

鶏刺し、だし巻き卵焼き、砂ずりのバター焼き、にんにくたっぷり手羽先焼き、チキンカツ串の全5品and飲み放題。いやぁ我ながら素晴らしい内容に今からドキがムネムネ。