ギターたいちのイケイケごーごー

ARTS / Thee Seagoment'z / 井上トリオのギタリスト。さつま黒潮きばらん海South Wave Rock Fes実行委員長。焼酎庵 真鯛経営。

ロングパトロール2018のブルース

ご無沙汰である。チョメチョメしているうちにブログの更新を忘れていたみたいだ。たいちは一泊でパトロールに出かけていた。目的地、THE宮崎。

携帯の充電がチョイチョイ切れたのでフォトを撮れなかったのだが、唯一のフォトがこれだけ。

f:id:aiaomama:20180724095533j:plain

f:id:aiaomama:20180724095554j:plain

都城のチキン南蛮は有名店をチョイスしたものの甘すぎてギブ。しばらくチキン南蛮は食べたくない始末。からの綾ワイナリーでマンゴールービーとワインの赤を購入。市内のホテルにチェックインし、天文館的なところで鳥三昧。4軒はしごして2時に1日目終了。7時に起床する2日目のスタート。南下開始。青島でサーファーガール横目に鬼の洗濯岩の成り立ちを議論する。サンメッセにてモアイ見物。右から2番目の、金運モアイをとりあえず触る。炎天下でギブ。飫肥城で城下町と大手門の迫力に浸るが、建て替え物だと気付きテンションダウン。ランチに冷やしおび天そばをチョイス。ダシが薄くてダブルダウン。体が悲鳴をあげ、頑張って帰宅。シャワーを決め、友達の少なさ西日本一で有名なたいちの唯一の友達のとこで打ち上げ。ギネスと唐揚げが染みる。疲労と達成感で酒が美味い。18時スタートで21時頃には疲れて帰る予定だったが何だかんだで0時。昨夜の酒が美味かった事が見てとれる。そんな金をまき散らしたロングパトロール。今日から雑草生活のスタート。次の行事はTHEきばらん海2018。屋根が付いたニューステージを初披露。きばらん海に向けてサンパツでもすおがいね。