ギターたいちのイケイケごーごー

ARTS / Thee Seagoment'z / 井上トリオのギタリスト。さつま黒潮きばらん海South Wave Rock Fes実行委員長。焼酎庵 真鯛経営。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大切なものは近くにいるブルース

BOSSのDA-2を超える歪みを探して数年…何台買って売ってを繰り返しただろう。DA-2はハウリングが酷くて困っていた。気にはなっていたが試してみたくならないネーミング。それがメタルゾーン!メタルって凶暴なイメージあるじゃない。んが、昨夜ベースのABOに…

たまには洋食ブルース

どどどどどどどどどどらえもんを決め、帰宅したたいちはTHE明治蔵にゴー。久々に洋食のコースを食。写真を撮り忘れたが、肉と赤ワインが美味すぎてフルボトルをあける。飲んべたいち全開だ。早々に帰宅して寝室イン。

人生の休日ブルース

昨夜は、きばらん海実行委員会に参加しアレやアレの会議を決める。からの真鯛にてフェアリーズの◯ちゃんとテル。久々の◯ちゃんにキュン。そして新バンドミーティング。早速、旬ホヤホヤな新曲を披露。ワクワクが止まらない。今日は人生の休日、アミュに来て…

新バンド結成の予感ブルース

息子氏2、無事に卒園式を決める一夜明け、ナイスファインなのでTHEさくらを見にぶっこみ基地までゴー。見事な満開っぷりに心洗われる抹茶ソフトクリームと何故か焼き芋を決める息子氏1.2。食べ方がおかしい始末。帰宅したたいちは久々に和室タジオにイン。作…

和室タジオに引っ越してのブルース

訳あって、和室へ引っ越し。大好きな機材に囲まれて寝れるなんて幸せ…って痛いんじゃい!ベッドで慣れているので布団は体が痛い。敷布団を二枚重ねにしてみよう。しかも夜中に外から色んな音がして怖いんじゃい!クソつまらないので近々旅に出ます。絶対に絶…

家飲みブルース

人生の休日昼間は、もちろん暇を決め、夜は同級生と家飲みを決める友達が少ないたいちは些細な事に幸せを感じる。受けた愛は忘れないをモットーに。ドロン。

亀Pブルース

明日は人生の休日なので帰宅からの亀P

ガメラを食すブルース

最近ハマっている貝シリーズ。今日もガメラを購入する。グロテスクなので可愛い女子とゆとり世代には嫌われる。今夜は山Pではなく、亀Pを決める

ブルース

久々のアップを決める。ここ数日、まるまるな日々が続き、このまま干からびて行くのかと我に帰る。辛い出来事も明るい出来事も生きていく中で通る道だ。思い出に一生付けれる腕時計をクリックした。この腕時計を付ける度に思い出そうとおもう時計は好きだ。…

おはようフライのブルース

頭が全力で痛いので得意のイブをイン。昨夜は、まるまるな先生と某ドラマーと今後の子供達の未来と現状について語り合う。その後いつものお姉ちゃんに会いに行こうとテル。お姉「もぉ店閉めるよ〜」。だよな、1時過ぎている。お姉ちゃんまた行くよ。結果、某…