ギターたいちのイケイケごーごー

ARTS / Thee Seagoment'z / 井上トリオのギタリスト。さつま黒潮きばらん海South Wave Rock Fes実行委員長。焼酎庵 真鯛経営。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成の乱〜井上トリオのブルース

https://youtu.be/iLn5WpRH9pM

サンデイ飲み歩きツアーのブルース

今夜はチビ達がお泊りだったのでいつもの所に行き、同級生のところから現在朝の5時。いつもの所で懐かしい写真集を発見。たいち変わってなくね?ガラが悪いは無視してじゃがかのたいちにキュン!酔っ払ったのでドロン。

LIVE‼️

帰宅ブルース

フライデイナイツからの帰宅。一年振りのモッ◯◯が来店してくれた。あんなストーリーやこんなストーリーが出来た。何よりたいちのあや◯様がご来店にキュンキュンが止まらない始末。リクエストの明太玉子焼きを作ってあげれた事に満足である。寝てしまったあや…

アー写撮影のブルース

今夜はARTSのアー写撮影を決める。からのリハーサル。疲れ切ったのでドロン。

友達ブルース

ここ連日、友達と想える先輩や後輩と飲みっぱなしのたいち。充実してる日々に幸せを感じている。今夜も今帰宅した。ガッキーがいつもの様にお出迎えしてくれてキュン!あや◯様ばりにキュン!明日はARTSのアー写撮影。子供の頃のガッキーの写メをアップしてド…

きばらん海2019総会のブルース

きばらん海2019の総会が開かれた。懇親会でおまわりさ◯の〇〇君がARTSのファンだ・っ・た・らしく、今でもタオルを愛用してくれているらしい。今年は8月3日.4日に決定!今年も頑張ろう。なんせ最後にはARTSのGIGが控えている。恐ろしい…。なのに超絶ハードな…

シャネラーのブルース

たいちのフェロモンスメル。THE CHANELだ!このエゴイストプラチナムは約20年前にいとこのお姉ちゃん(ARTSのBa.Toshiの嫁)の新婚旅行土産で貰ったガチCHANELである。このスメルを愛用する事20年、ここぞの時に付けてきた。そんなエゴちゃんが遂にお亡くなり…

セットリスト会議のブルース

今夜はリーダーとTpナオ氏がお店に来てくれたのでライブのセットリストを決める。かなりハードなセットリストが出来上がったが、盛り上がり間違いなしである。メンバーも気合いを入れて望まなければ死人が出るレヴェル!近々、ライブの発表があるので楽しみ…

平成の乱 THE LAST

平成のLAST GIGを決める。暴れすぎてだれだ。

授業参観ブルース

三日酔いかと思いきや、意外と元気なたいち。ランチ後授業参観を決める。何故か三ヶ所まわるたいち。4年生行って…2年生行って…5年生!そぉ、あや◯様がモ・ク・テ・キ!帰りに「明日頑張ってね♡」と言われキュン死!明日は平成の乱 THE LAST!

三日酔いブルース

昨夜は井上トリオの最終リハーサルを決める。あまりの出来の良さに見なきゃ損なレヴェルまで到達したオッサン五人。からの3時まで飲み散らかす始末。今日は朝から見事な二日酔いである。ランチを決めてからレスポールを弾いてやったぜ。この子の出番はいつに…

2デイズなブルース

人生の休日の午後。シェルターにてカメラマンさんと来週ある撮影の打ち合わせを決める。色々なパターンを撮影するみたいなのであんなトコやこんなトコをお片付け。夜はスタジオにてARTSのリハーサル。コレクターズのマル秘本を借りてきた。機材マニアのたい…

人生の休日

人生の休日。昨夜のクラフトはコレでた、ワイハーのコナビール。美味し。たいちは泡嫌いなので女子を撫でるかのように静かに注ぐのである。からのでた、たいちの好物THEメロン。メロンの酒なら買わない訳が無い。ゴクリっ…メロンを超えてアルコールが勝って…

家飲みブルース

今夜のサタデナイは早く帰宅したのであの人とあの人にLINE。リーダーよっちゃんとオバレコのキャナ子が来てくれた。バカ話をしてドロン!

2代目ブルース

肩身の狭い思いだ。非常ぉぉぉに狭い思いである。そお!THEタヴァコ!周りは愛子酢だらけで、葉たばこを吸うと煙たがれる始末。たいちも昔は初代愛子酢の持ち主だったのだが、1年間使用したある日、中の銅芯が折れたのだ。その勢いでたいちの心も折れてしま…

ARTSリハーサルのブルース

ARTSのリハーサルから帰宅。ここ2ヶ月でだいぶ固まって来たリハーサル。頑張ろう。ドロン。

本日のクラフトブルース

今年のSouth Wave Rock Fesの出演者が発表された。「山川高校シルトクレーテ」届いたアー写を見て「キュン!」たいちコレ好き!帰宅したたいち。今日も働きすぎたので高級ビールよなよなをチョイス。世間の皆さん、庶民たいちのくせにすいません。だが、見て…

井上トリオのFb開設のブルース

ようやく井上トリオのアー写を撮ったので、Facebookを開設した。https://m.facebook.com/%E4%BA%95%E4%B8%8A%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%AA-168086080762792/無敵の匂いがするわ。

スニーカーブルース

寝室で得意の愛本をピコ。最近スニーカー集めを怠っていたたいち。何かないかとピコ…。ダメ。たいちの心を鷲掴みするスニーカーは今夜は現れなかった。最近よく履いているのは、このポンプ。軽い、フィット感がパない、クッション性良し、デザインも好み。つ…

サンデイパトロールのブルース

ナイスなファインにパトロールを決める。今日は東にゴー。山川港にある道の駅。ではなく、その前にある「むげん」という店に決める。メニューを見て我に帰るたいち。カツオの町枕崎シティーの人間が、カツオの町山川にランチとは、しくじったり。カツオ料理…

さばちゃんフェスのブルース

春を感じさせるサタデイ。ランチを終えチョイパトロールに行こうか悩んでいたところサバちゃんが入荷。たいちの休憩時間はサバちゃんに取られる始末。間違いなく余る数のサバちゃん。とりあえずテッパンの炙りしめ鯖ちゃんを仕込む。それでも余る数のサバち…

本日のクラフトブルース

帰宅。店からシーザーサラダ、チーズ卵焼き、鰹の炙り刺身を仕込んで来た。シーザーサラダはたいち大好物トップ5に君臨する。そして今夜はクラフトではなく、日本人にお馴染みのサッポロ黒ラベルをチョイス。ゴクリ…サッポロさんには悪いが、たいちには普通…

これくらいが丁度良いブルース

昨日は人生の休日に頭痛でダウン。一日中寝ていた。必須アイテムのイヴも歯が立たないレヴェルの頭痛だった。夜はARTSのリハーサルであった。その頃には大分良くなっていた。昨夜は衣装の打ち合わせもあった。10年ぶりに着てみた衣装はこのざまである。ふぅ……

しーごなブルース

ブギージョーとシーゴにゴー。