ギターたいちのイケイケごーごー

ARTS / Thee Seagoment'z / 井上トリオのギタリスト。さつま黒潮きばらん海South Wave Rock Fes実行委員長。焼酎庵 真鯛経営。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンドル交換のブルース

ここ最近、MT-09のハンドルをコンドルに変えようか変えないかで悩んでいた。今付けてあるスワローハンドルは前傾姿勢でヴィジュアルも良く、ソロパトならば飛ばし放題で肩、腰、お尻も痛くならないのだが、先日、数台で串木野市までパトロールをした帰りにラ…

本日のクラフトブルース

きたーく!今日も一日頑張りすぎだ。迷わずよなよなをチョイス。いかの塩辛を決める。

本日のクラフトブルース

人生のパトロールから帰宅し、今日からまた仕事の日々。今日もランチからよく働いて帰宅したのでクラフトのご褒美である。大好きなワイハーのコナビール・ファイヤーロックをチョイス。奈良漬けとチップスターが沁みる。

人生の休日 9

帰りにラーメンを決める。角煮と高菜をチョイス。いきなりステーキと悩んだが、時刻は午後2時。無しだろう。午後の2時にラーメンも無いだろうとも思う始末。そんな庶民たいちのパトロールも終わりに近づき、先程帰宅したたいちはシャワーを浴びて、ウォウォ…

人生の休日 8

このパトロールの目的地、THE麦わらのルフィ!等身大のルフィがいるという情報が電々虫から入ったので、探しに行ってきた。いたぞ!麦わらぁぁぁ!たいちパン〜チ!軽〜くシメテやったぜ。174センチと意外にどっこいだったルフィ。肩を組んでやったぜ。ワイ…

人生の休日 7

象フェス最前線で盛り上がるたいち。キリンフェス最前線で盛り上がるたいち。

人生の休日 6

次はクラフト専門店ブルース。品数の多さにヒッタマガル始末。そろそろ酔ってきたたいち。

人生の休日5

からの提灯がある海鮮居酒屋にイン。となりの若者が店員を口説いている始末。頑張れ若者よ!たいちは応援しているよ。

人生の休日 4

アルコールが切れたので繁華街にゴー。やはり馬!庶民たいちの日給に値する程の霜降り馬刺しを注文する事に成功する。清水の舞台から飛び降りる覚悟だ。

人生の休日 3

阿蘇の道路が壊滅的で遠回りでパトロール。とある牧場に立ち寄るたいち。1人ラブチェアを決める。山の上だけに、なんとも寒い。

人生の休日 2

さみしがり屋のたいち、現在、熊本の阿蘇にて1人うどんを決める。隣にいるおばちゃん達の熊本弁の癖が凄い!完食したところでまたまた北上を決める。

人生の休日

人生の休日。北へパトロールを決める。

しょうちゃんのブルース

たいちの復帰に続き、しょうちゃんがARTSに復帰した。※写真は最後まで呑んだくれていた5人。井上トリオも来月ギグが入っているし忙しい日々に感謝である。シーゴメンツが動いていないぞ。延期になった「乱」をどおするかミーティングが必要だ。

晴天のサンデイブルース

晴天である。パトロールに誘われたので息子氏1、2も連れて北上を決める。家にいてもゲームやテレビしかないからだ。目的地は先週に続き海鮮丼にしようと江口浜に向かったが、気が変わり市来串木野市の「とり魂」。ランチが880円という安さに庶民たいち大喜び…

久々の早帰りブルース

今日も良く働いた。今夜は10時に帰宅出来たので早めに寝室にイン。最近の愛本サーフィンはヴァイク一択!ギターたいちのイケイケごーごーのくせにヴァイクとは何事だろう。それはそれでコレはコレだ。次のヴァイク選びに夢中なたいち。庶民のくせにヴァイク…

人生の休日 3

人生の休日。夜はARTSのリハーサルにゴー。久々にガチで弾いてきた。まだまだ課題はあるけれど、楽しかったツナイ。もっとヤレると思えた。ドロン。

人生の休日 2

ランチはカツ丼弁当をチョイス。完食後、撮り貯めてある「カメラを止めるな!」をクリック。その前にお菓子とジュースは必須!いつもMちゃんに、Mちゃんに、Mちゃんに偶然を装って会いに行くダイレック◯で購入したサントリーの「はちみつレモン」。懐かしさ…

人生の休日

人生の休日。晴れているのでパトロールにゴー。先日、息子氏達が居てヴァイクパトロールが出来なかったリヴェンジだ。久々に南九州市まで足を運ぶ。薩摩富士とパシャ。瀬平自然公園という名の展望台。目的がないパトロールなので、ここでUターンとなる。農免…

AIもまだまだなブルース

そおだ!漠ちゃんの写真を顔写真診断してみよう!京都に行こうバリにアプリをダウンロードし、いざ、ポチッ!…動かない。たいちの愛本ロクエス、アルバムフォルダにサスセス出来ず。カメラ撮影なら動いてくれたので、西日本一イケメンなたいち、朝一のベッド…

胃痛とイブのブルース

夜中、井出上漠に似ている女優さんの名前が気になり探してもわからず、何に出ていたかもわからないので捜しようがないこの3枚は特に似ている気がするんだが、誰か教えてくれ。ちなみに最近は全く見なくなった女優だ。寝ようとしていると…ふぅ…キリっ…ギギギ…

本日のクラフトブルース

夜の仕事を決め帰宅。女子に軽〜くフラれ、どこか飲みに行こうかと思ったがクラフトが頭をよぎり帰宅した始末。どれにしようか冷蔵庫の前で悩んだが、ここはやはりよなよなをチョイス。つまみを作ろうかと思ったが西日本一面倒臭がりなたいちはストックして…

海鮮パトロールのブルース

晴天のサンデイ。迷う事なくヴァイクパトロールにゴー。と行きたいところだが、息子氏1、2を連れてインプレッサで男組パトロールを決める。イケメンなインプ。最近ワックス掛け、車内掃除、タイヤ交換、オイル交換、エレメント交換までしたので一段とイケメ…

娘以上、恋人未満なブルース

今日はWD。する事はただ一つ!娘以上、恋人未満なあの子に萌えスウィートゥを届ける事!何を隠そう、たいち38歳、この歳にして女子から手作りチョコレートケーキを頂くと言うモテ気。しかもラブなレター添え!これはもうたいちの料理人としての実力をフルで…

本日のクラフトブルース

たいちの楽しみと言ったら…ない!ギターは楽しみや趣味の遥か上にある存在なのでスルー。バイクも好きだが天候に左右されるのでギター以下となる。そおなると毎日の楽しみと言えば、帰宅してからのクラフトのみ!このクラフト、プレミアムモルツやエビスとい…

WDブルース

今日はWD。ハニーに手作りスウィートゥを決める。

レディオなブルース

ARTSのリーダーがやっている昨日放送のHigh Time Radio DXでたいちのあんな事やこんな事をトークしているので、要チェケラ。radikoアプリで聴けるぜ。

自分の休日 4

適当につまみを作り、クラフトのスタート。レフのブロンドをチョイス。修道院ビールはクセがハンパない。が、このくらい臭いのが美味し。

人生の休日 3

予定がキャンになってしまったので、ひきコーモリ。息子氏2の昼食にうどんを作るたいち。たいちは細麺派である。何故だろう、細麺というのはお上品である。自分の昼食は昨日赤い公園の帰りに買ったケンタッキーの和風カツサンドと冷凍ピザをチン。チンして気…

人生の休日 2

とりあえずできたけど、60点といったところである。また明後日作る予定だ。今夜は自宅でBDPを予定していたが、息子氏2が急な熱によりキャン。

人生の休日

人生の休日。朝から女子力全開なたいち。レッツクッキング!得意のオーブンでアレを焼く。