ギターたいちのイケイケごーごー

ARTS / Thee Seagoment'z / 井上トリオのギタリスト。さつま黒潮きばらん海South Wave Rock Fes実行委員長。焼酎庵 真鯛経営。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

血統書と萬寿のブルース

はなこの血統書が届いたので飾ってあげた。改めて見ると、はなこの凄さがしみる。昨夜はABOが久保田萬寿を持ってきたのでPする。さすがに萬寿クラスになるとうまひ!からの数名たいち邸で飲み直しドロン。今夜はARTS -NEW ERA-LiveのアフターP inMADAI

がきおとはなこのブルース 5日目

はなこ5日目。気付けばたいちのベッドに来るはなこ達。ガキ様…目が怖いです。黒豹にしか見えないです。はなこを探せのコーナー。左の黒いのはガキ様だと思われる。こちらの兄弟も庶民の味方ユニクロTシャツを決める。ストラトキャスターがカッチョよい。この…

宮城からの贈り物ブルース

欲しかった宮城峡が到着した。飲みたい。だが開けるのが勿体ない。早く普通に飲める日が来ないものか。今夜がワクワク。

がきおとはなこのブルース 4日目

はなこ4日目を迎える。すっかりなついている。たいちも一安心だ。一言言わせてくれ…はなこ「ゴシッと可愛い!」仲良くご飯ながきおとはなこのブルース。息子氏1と戯れるはなこ。そんな4日目。

白角ブルース

皆さんご存知だろうか。サントリー角と言えば、庶民のハイボールである。その角の白ラヴェル!白角である。通常は黄色のラヴェルだが、白ラヴェル。何が違うかと言うと、通常の角は山崎ブレンドに対し、白角は白州ブレンドである。なので、甘い通常角に比べ…

がきおとはなこのブルース 3日目

3日目にして仲良くなった、がきおとはなこ。シャー!シャー!言ってたわりには既に立場が逆転している。はなこの行動を見守るがきお。からの始めて見たスコ座り!お股!女の子なんだからやめてくれ。そんな3日目

はなこにキュンキュンブルース

はなこがきゃわたん♡

クラフトブルース

何やら台風が来るらしいので、客足が無い。早終いを決め帰宅。たまにはクラフトをチョイス。久々のコナビールと伝説のカールでスタート。

がきおとはなこのブルース

がきおとはなこの2日目。昨日より、シャー!の回数が減る。少しは慣れたようだ。今日の、血統書はなこ。ゴシッと可愛い!はなちゃん、はなちゃん言いすぎなたいち。背中から物凄い覇気を感じて振り返る…。はっ!!!いや、誤解だよ、ガキ様、そんな、ガキ様…

娘が出来たブルース

想えば10年。長い旅だった。たいちの夢、それは「娘が欲しい!」。第一子を授かり、女の子しか考えていないたいちは産まれる前から「愛」と決めていた。オギャー…オス!月日は流れ、第二子を授かり、次こそわと胸膨らませた。オギャー…オス!もう無理だ。3人…

竹鶴と四皇のブルース

今夜はK君家なんかと飲んだ後、いつものとこに着地。枕崎の四皇ひとっさんも合流して竹鶴と音楽ストーリーを決める。新たに、ひとっさんとあんな事やこんな事をする予感。明日は記念すべきデイ!帰宅してガキ様と2人きりのラストナイツ。抱きしめてドロン。

ARTS GIGSのブルース

新生ARTSのGIGが終わった。酸素が二酸化炭素である。過去最高のGIGができたと思う。一夜明け、疲労困憊なたいち。次はきばらん海。今日は禁酒して休もう。

GIG当日のブルース

モーニン。今日はシェルターでのGIG当日。その前に、ひと仕事ある。ミニおにぎり弁当30個とアフターPT用のオードブル3個の製作である。サウンドチェックの時間までに作らねばと言うことで、行ってきます。そして、遂に茶屋家にも待望の女の子が出来ました事…

交響曲のブルース

庶民たいちのくせに響を買う。調子のって2本も買う。たいちの財布が空になる。

白州ゲットのブルース

我慢出来ずに白州ゲット。早く飲みたい早く飲みたい早く飲みたい近々、重大発表有り!

アイスマシーンなブルース

ほぼ毎日、お酒と付き合って生活しているたいちは、酒に飽きるのである。クラフトビールは高くて財布に優しくないのである。最近はウヰスキーにハマっている始末。しかも氷は大事だろうと大きいヤツを自作する始末。透明な氷を作るためには時間調整が必要で…

山崎ブルース

たいちのマイブームであるウヰスキー。遂に山崎に手を出した。たまたま手に入れてしまった山崎。原酒が無いらしく、酒屋から消えたジャパニーズウヰスキー。コンビニにあるとの噂を聞きつけ、いつものローソンで見つけたが、ミニボトルで1000円超えの価格。…

おNewなブルース

目的の1つであったTHE マグカップを無事購入する事に成功したたいち。大・満・足!今回のはキンキラカラー。この先、何色が出るのだろう。

ジーロクのブルース

布袋様&黒田様のGIGSで幸せ一杯のたいち。帰宅!楽しすぎたぜ!幸せすぎたぜ!枕崎に帰宅して、LASTORDERのABOとARTSリーダーよっちゃんと呑んだくれ!この幸せを来週のARTS GIGSでプレイしよう!ドロン。

前夜祭ブルース

何気にストレートでもイケる口なたいち。一合程飲み比べをし、1位に輝いたのはナイトクルーズであった。からの寝室にイン。今夜の布袋様組は宮崎県都城でのGIGS。明日はどんなGIGになるのだろうか。ドキがムネムネ。明日の目標はマグカップをゲットする事。…

帰宅ブルース

ただいま帰宅。今日も良く働いた。事よりも、今日は非常に嫌な事があったので、今からヤケ酒を決める。ムカついたのでストレートを決める。明日は布袋様GIGSなので、気を取り直して楽しもう。

バズちゃんねるブルース

最近たいちの中で密かにバズっている、もふもふチャンネル。教えたくなかったのだが、特別にドン!https://m.youtube.com/channel/UCzrCxD5XRsLVciHeZvhwJPwこの男、その内死ぬね。ウヰスキーをガブ飲みするのだ。また美味そうに飲みやがる!

今夜のウイスキーブルース

帰宅したフライデイ。また雨が降り出した。髭シリーズのアロマティックを決める。………うん。ディープブレンドとの違いがわからん!若干甘いのか?あ!エフェクター集めと同じ事をしているじゃないか!飲んでみなけりゃわからないやつ。

髭コレブルース

おはようレイン。天気はイマイチである。が、早朝に到着した髭スペシャルと限定アロマティック。またもやたいちの財布を圧迫。楽しみである。昨夜のナイトクルーズは美味かった。ピートが程よいカヲリ!もぉクリアが水レヴェル!リハーサル前に店で飲んだデ…

リハーサルからのピートなブルース

ARTSのリハーサルを決める。よい仕上がりだ。からのSouth Waveの姫と帰宅ナイトクルーズを開ける。ピートの香りが癖になる始末。当たりだ。ワンピースの話で盛り上がり、約1名が酔いつぶれおやすみなさい。明日は華金。どなたかお待ちしております。ドロン。

髭のブラックブルース

昨夜、よなよなと手羽先明太を決めたのだが、これがコレでゴシッと美味くて、真鯛で出そうかと試行錯誤中だ。待っていてくれ。からのクリアをロックで行ったところゴシッと睡魔に襲われる始末。21時にツルっち行ってしまった。たいちはクリアをよくARTSや井…

人生の休日

人生の休日。ひとりぼっちで、いや、ガキ様とふたりぼっちでお留守番を決める。ドラマを一本ポチる。バッサーの演技力は未だにドントマイン。見終えたところでガキ様と暇る。暇る…暇る…今夜は久々に、大好きなよなよなとまあまあ大好きなクリアの予定。氷を…

関ジャムブルース

今夜の関ジャムは神回であった。もう少し黒田氏にも無茶振りして欲しかったが、お腹いっぱいである。来週の鹿児島ギクが楽しみである、ドロン。

サンデイのブルース

サンデイ。たいちの秘密。それは西日本一「ビスコ」が大好きだ!この優しい味。平和主義なたいちはこのビスコで世界平和を願う。

ARTSリハーサルから帰宅のブルース

今夜もリハーサルを終え帰宅。本番間近なのでリアルリハーサルとする。平均年齢46歳のARTSがリハーサルから汗だくだく。帰宅して即シャワーを浴びる。今夜BOSSのコンプを試してみたのだが、パッコンパッコン感は好きだが、音痩せが半端なく、二軍落ちとなる…