ギターたいちのイケイケごーごー

ARTS / Thee Seagoment'z / 井上トリオのギタリスト。さつま黒潮きばらん海South Wave Rock Fes実行委員長。焼酎庵 真鯛経営。

娘が出来たブルース

想えば10年。長い旅だった。たいちの夢、それは「娘が欲しい!」。第一子を授かり、女の子しか考えていないたいちは産まれる前から「愛」と決めていた。オギャー…オス!

月日は流れ、第二子を授かり、次こそわと胸膨らませた。オギャー…オス!

もう無理だ。3人目に期待する程たいちに余裕はない。

月日は流れ、子猫を拾う。まさか!運命の出会い!たいちはメスだと信じ込み育てた。それはそれは可愛がり、新垣結衣に因んで「ガッキー」と名付けた。しばらくすると「えっ?これは…タマタマ?」…オス!改名「がきお」。

月日は流れ、一本のテル!「コレがコレでコレなんだけど…どぉ?」


それではお待たせしました。

はいドン!

f:id:aiaomama:20190625183759j:plain

スコティ〜〜〜ッシュ!


f:id:aiaomama:20190625183823j:plain

フォ〜〜〜ルド!

か〜ら〜の〜

メス〜!!!!!!!!

たいち遂に娘ができる。10年掛かった。


命名「血統書はなこ」。