ギターたいちのイケイケごーごー

ARTS / Thee Seagoment'z / 井上トリオのギタリスト。さつま黒潮きばらん海South Wave Rock Fes実行委員長。焼酎庵 真鯛経営。

髭のブラックブルース

昨夜、よなよなと手羽先明太を決めたのだが、これがコレでゴシッと美味くて、真鯛で出そうかと試行錯誤中だ。待っていてくれ。

f:id:aiaomama:20190612111738j:plain

からのクリアをロックで行ったところゴシッと睡魔に襲われる始末。21時にツルっち行ってしまった。

たいちはクリアをよくARTSや井上トリオのリハーサルに持っていくのだが、ブラックニッカと言えばやはりコレだ。

ドン。

f:id:aiaomama:20190612112102j:plain

ディープブレンド!これがコレでゴシッと美味くてヤヴァイ。飲みたくなったので朝一で良くMちゃんが出没するダイレック◯に買いに行って来た。そこでたいちは目を疑った。

f:id:aiaomama:20190612113021j:plain

な、な、な、

f:id:aiaomama:20190612113340j:plain

ナーナーナナナー♪

違う!


な、な、な、

f:id:aiaomama:20190612113435j:plain

なななな、ななななー♪

違う!


な、な、な、

f:id:aiaomama:20190612114118p:plain

ララーラララー♪

違う!もうなななでもなくなってる!


なんと!ブラックニッカのナイトクルーズが売ってるではないか!これ限定発売されたヤツ!もう売ってないヤツ!ディープブレンドにピートの香りがするヤツ!

残り2本、定価、店長おすすめ品!

庶民たいちのお財布に優しくないお値段、どぉするたいち。だが、これを逃すと二度と出会えない。失ってからでは遅いんだ。

f:id:aiaomama:20190612114919j:plain


見事な大人買いを披露したたいち。

来週、人生の休日は昼からBBQの予定なのでMちゃんと飲むとしよう。ナイトクルーズを見たMちゃんはユニコーンのサムライ5の間奏バリにきっとこぉ言うだろう!

「え?え!ろー君、これナイトクルーズだよね!どおしたの!?凄くなぁぁぁぁい!?」