ギターたいちのイケイケごーごー

ARTS / Thee Seagoment'z / 井上トリオのギタリスト。さつま黒潮きばらん海South Wave Rock Fes実行委員長。焼酎庵 真鯛経営。

2代目ブルース

肩身の狭い思いだ。非常ぉぉぉに狭い思いである。

そお!THEタヴァコ!

周りは愛子酢だらけで、葉たばこを吸うと煙たがれる始末。

たいちも昔は初代愛子酢の持ち主だったのだが、1年間使用したある日、中の銅芯が折れたのだ。その勢いでたいちの心も折れてしまい葉たばこに逆戻り。最近はARTSに逆戻りを披露したばかり。

そんな葉たばこ、デメリットだらけでいたのだが、今日たいち邸のポストに愛子酢3000円割引券が送られて来たのだ。そんな単純な作戦に乗っかる訳がなぁぁい。最新型11000円が8000円…それでも高っ!庶民たいち、ぜっ、贅沢すぎる!8000円あったらヴォスのエフェクターが1つ買えるではないか!悩む、もの凄く悩む!愛子酢かエフェクターか…I or E!エフェクターも欲しいが周りに嫌われたくない!1番にあや◯ちゃんに「臭いからあっち行ってぇー」なんて言われたくない!


f:id:aiaomama:20190413160324j:plain

はいドン!

いつものローソンでゲット!


くじ引きでビールとペパリーゼが当たるミラクル。今夜は予約のないサタデナイ。