ギターたいちのイケイケごーごー

ARTS / Thee Seagoment'z / 井上トリオのギタリスト。さつま黒潮きばらん海South Wave Rock Fes実行委員長。焼酎庵 真鯛経営。

大切なものは近くにいるブルース

BOSSのDA-2を超える歪みを探して数年…何台買って売ってを繰り返しただろう。DA-2はハウリングが酷くて困っていた。気にはなっていたが試してみたくならないネーミング。それがメタルゾーン!メタルって凶暴なイメージあるじゃない。んが、昨夜ベースのABOに借りて朝一で踏んでみたところ

ズキューン!

f:id:aiaomama:20180329124516j:plain

歪みの種類はDA-2と大差ないがEQの効きが広い。何よりハウリングが全く無いではないか。

まさにたいちの求めていた歪みがここにある。メタルゾーン今までごめんなさい。人と同じで見た目で判断してはいけませんね。

f:id:aiaomama:20180329125243j:plain

1台二軍落ちである。

f:id:aiaomama:20180329125435j:plain

ハムでもシングルでもバラスーシ!