ギターたいちのイケイケごーごー

ARTS / Thee Seagoment'z / 井上トリオのギタリスト。さつま黒潮きばらん海South Wave Rock Fes実行委員長。焼酎庵 真鯛経営。

おはようフライのブルース

頭が全力で痛いので得意のイブをイン。昨夜は、まるまるな先生と某ドラマーと今後の子供達の未来と現状について語り合う。その後いつものお姉ちゃんに会いに行こうとテル。お姉「もぉ店閉めるよ〜」。だよな、1時過ぎている。お姉ちゃんまた行くよ。結果、某ドラマーと某ドラマーの家で某ドラマーの手料理をつまみながら朝まで夜更かしを決める。こんな時間に家に上がれる人間はたいちくらいだろう。非常識極まりないがたいちはいつもこうである。リビングにいたミニチュアシュナウザ◯とジャレ合いながらたいちの音楽理論を協議…やばい空が明るい!独身男性ならまだしも、アカン!タクをテル。帰り際にそこら辺に山積みになっているプレミア焼酎を3升ぎって帰宅。まだ沢山あったので、またぎりに行こう。たいちの数少ない友達である。数少ない友達繋がりで、先日、デカ牡蠣と手作りプレートを頂いた。

f:id:aiaomama:20180302100156j:plain

あまりの美味さにあなたにも食べさせてあげたい気分。

f:id:aiaomama:20180302100223j:plain

どこに飾ろうか迷い中。

眠さとムカムカで華金のスタート。今日は美容室を予約している。