ギターたいちのイケイケごーごー

ARTS / Thee Seagoment'z / 井上トリオのギタリスト。さつま黒潮きばらん海South Wave Rock Fes実行委員長。焼酎庵 真鯛経営。

連休の過ごし方ブルース

現在、朝4時半

目がさめる

目がさめると言うよりは、起こされた

ベッドがせまい

たいちのシングルベッドに群がるチビ達

目がさめたので、ピコピコハンマー


…調べたいものが

ぬぁい!

いつからこんな凡人になっちまったんだ

よし、興味のないファッションチェックだ

たまには服でも買うか


…欲しいものが

ぬぁい!

現在5時、どおするたいち


休みだし、遠くへパトロールしよう

…寒い!


全財産持ってアメリカいきたい…

行く時の心構え

  • 目をみてにっこり会話する
  • その土地の文化や習慣を観察して真似てみる
  • 分からないことは曖昧にしない
  • 言いたい事や聞きたいことははっきり
  • 伝えたい気持ちを表現する
  • ペラペラじゃない英語力でも、しっかりと単語を伝える(たいち単語オンリー)
  • 知識を身につける(ビザのいらない入国手続きなど)




さよならジャポン

I'll be back👍