ギターたいちのイケイケごーごー

ARTS / Thee Seagoment'z / 井上トリオのギタリスト。さつま黒潮きばらん海South Wave Rock Fes実行委員長。焼酎庵 真鯛経営。

バレンタインGIGS迫る!

月野裕司バレンタインGIGSが3日後に迫る。

風邪で寝込んでいたが2日で復活を遂げる。ギタリストたいちはLASTORDERでお亡くなりになられたという声も聞く。最近、若くして亡くなるミュージシャンが多い。たいちもあと何年ギターをかき鳴らす事ができるかと思うと、自分の曲じゃないから、人のサポートは、なんてのはどぉぉぉぉでもいい!そんな小さい人間には言わせておけ。弾ければそれでいい。趣味が楽しくなければやる意味がなーい。

たいちレヴェルで良ければ、ご依頼お待ちしております

そして

今週4日(日)枕崎shelter

月野裕司バレンタインライブ

でギターサポートします

会場でお待ちしております♬

f:id:aiaomama:20180201214210j:plain