ギターたいちのイケイケごーごー

ARTS / Thee Seagoment'z / 井上トリオのギタリスト。さつま黒潮きばらん海South Wave Rock Fes実行委員長。焼酎庵 真鯛経営。

二日酔いのサンデイブルース

唯一のたいちの友達と朝4時まで呑んだくれ(半分はバストアップの女子トーク)お昼に起床。先日購入した無印の学習机が着。

f:id:aiaomama:20180415163750j:plain

購入日…

「お客様、組み立て工賃が別途掛かります」と言われ、おいおい!DIYスペシャリストたいちを知らないのかよ!なんて心の中で叫びながら「自分で頑張って組み立てます。難しかったら電話しますので、お姉さんの携帯番号教えてもらっても…なんてね。大丈夫です」と簡単に言ったたいちが甘かった。ダルい!朝4時まで呑んではいけません!

しかし、目に入れても痛くない息子氏2の喜ぶ顔が見たい一心で開始。

f:id:aiaomama:20180415164338j:plain

ようやく完成を決める。完璧な仕上がりにスペシャリストたいちご満悦。からの新バンドへ向けて足元の組み替え。和室タジオにイン。

f:id:aiaomama:20180415165059j:plain

プログラムも変えたので慣れるまで練習である。さて、今夜はポン酒飲み比べ大会2018&SouthWave実行委員会2018&キムチ鍋だよ全員集合2018。


たいちの体はお酒で出来ています。