ギターたいちのイケイケごーごー

ARTS / Thee Seagoment'z / 井上トリオのギタリスト。さつま黒潮きばらん海South Wave Rock Fes実行委員長。焼酎庵 真鯛経営。

atelier Bike 茶屋が久々にオープンのブルース

楽曲提供の仕事を無事に決め、ギタリストたいちはオフに入る。ライブがしたい。誰かこの機材を持て余しているたいちに声を掛けてくれ。それまで自主練は欠かさないでおこうと心に誓う。

そんな予定の無いたいち。お台場に行きシーグラスなど無期限に拾いに行こうかと思い立ったりしたが、それはそれで危険であると判断する。37歳のギタリストが暇だからとお台場でシーグラスを拾っている姿を想像したらゾッとしたからである。となると自宅から徒歩2秒にあるatelier Bike茶屋にてDIY。靴棚をリニューアルだ。

f:id:aiaomama:20180511095005j:plain


f:id:aiaomama:20180511095831j:plain


自分でも驚くほどの才能だ。自分でいうのもなんだが「器用」である。ギタリストでなければ家具職人になれたであろう。とても玄関が明るくなった。良い運気は玄関から入ってくるものだと言う。

f:id:aiaomama:20180511100955j:plain

緑の植物達も日向ぼっこを決める。

たいちもランチタイム。今日の日替りランチは超久々のMG。

f:id:aiaomama:20180511114750j:plain