ギターたいちのイケイケごーごー

ARTS / Thee Seagoment'z / 井上トリオのギタリスト。さつま黒潮きばらん海South Wave Rock Fes実行委員長。焼酎庵 真鯛経営。

機材整理のブルース

増え過ぎた機材。使わなくなった機材を持っていても邪魔にしかならないという事でお嫁に出す決意をした。

f:id:aiaomama:20180531105609j:plain

寂しさと愛しさと切なさと。いや、愛しさと切なさと心強さとだったか。いざ、嫁に出すとなると躊躇してしまう始末。可愛がって下さい。

で、去る者は追わずなたいち。行ってしまえば知ったこっちゃない。あ、欲しい人いたら連絡してちょ。たいちは今のマチ子といちゃいちゃ。今日は朝から和室タジオに入り、爆音で掻き鳴らす。

f:id:aiaomama:20180531111225j:plain

チャンネルリンクしてみる。ん…どおなのコレ。元々良い音してるだけに、よくわからん。ひと通り掻き鳴らして、店にゴー。豚の軟骨味噌煮を仕込む。たいちの好きな煮込み。ドキがムネムネ。