ギターたいちのイケイケごーごー

ARTS / Thee Seagoment'z / 井上トリオのギタリスト。さつま黒潮きばらん海South Wave Rock Fes実行委員長。焼酎庵 真鯛経営。

出会いと夢のブルース

わがままで真っ直ぐなアイリが可愛いと思うたいちは歳を重ねたのだとシミジミ思う。歳を重ねると好みも変わるものだ。それは食べ物だったり、ファッション、音楽、性格、全てにおいて変わるものだ。そんな中、出会ったのが一本の木。

f:id:aiaomama:20180621081556j:plain

たいちのギター人生でココに興味を持つ日が来るなんて思いもしなかった。オールマホガニー。たいちに似合うのか?似合うメンズになれば良い。いや、たいちに似合わないギターなどこの世に存在しない。なんて、くだらないストーリーを披露したが、結局のところ今の暇つぶしであって、全財産を持ってさっさとアメリカに行きたい。帰国したら長閑な山間の町に住んでやろうと想う。群馬、山梨。西田敏行菊池桃子人生の楽園に出演してやっても良い。木を感じられる小さなBARを開き、夜空を見上げると満点の星空だ。お客さんは1日に多くても5人。全くいない日だってアリ。昼間はバイクに乗ったり、カフェ巡りだ。お店に出す食材の仕入れもする。勿論白波は必須。あ、店のドアはカラァ〜ンて鳴るヤツを付けたい。いらっしゃいませでは無く、いらっしゃいだ。女性や年配の方にはお酒以外にも豆からコーヒーを入れてやったりする。そんな雨のサーズデイがスタート。