ギターたいちのイケイケごーごー

ARTS / Thee Seagoment'z / 井上トリオのギタリスト。さつま黒潮きばらん海South Wave Rock Fes実行委員長。焼酎庵 真鯛経営。

たいちやすめのブルース

お久しぶりーフ。サウスウェーブプレゼンツの忘年の乱は大盛況に終わり、余韻に浸っているたいち。出演者、お客様の笑顔が溢れていた乱。たいちの歴史に残る乱。ありがとう。急遽決まった乱に急遽集まったメンバー。リハーサルも2回というスリルがたまらない乱。その緊張感も乱。

f:id:aiaomama:20181106012339j:plain

見てくれ、この笑顔溢れるミュージシャン。最高だぜ。

f:id:aiaomama:20181106012535j:plain

我が、ジ・シーゴメンツも楽しかった。

f:id:aiaomama:20181106012659j:plain

井上トリオwithチケ揚げ屋&寺屋。

全バンド最高にカッコ良かった。歴史に残る乱だった。そのせいか燃え尽き症候群なたいち。明日は人生の休日だ。絶対何もしない休日を決める。意地でも決める。

が、暇な人は来るもの構わず。


PS、明日朝方、我が家には一足早いサンタさんが来るらしい。キッチキッチのプレゼンツが届く予定なので夜はサスンを決める。

f:id:aiaomama:20181106013656j:plain

ドロン!