ギターたいちのイケイケごーごー

ARTS / Thee Seagoment'z / 井上トリオのギタリスト。さつま黒潮きばらん海South Wave Rock Fes実行委員長。焼酎庵 真鯛経営。

サンデイの過ごし方ブルース

帰宅してワンピースをポチ。さっさと和の国に行ってくれよと思いながら朝食と決める。予定が無いので貯まっているドラマをポチ。そろそろランチの時間なので、昨夜の残りカレーをカレーうどんにする。二日連チャンのカレーは飽きる。天気が良いのでパトロールを決意する。目的地が決まらないので、西へとパトロールを開始。そこそこ厚着したつもりだったが寒い。だが気持ちいい、だが寒い、だが気持ちいい。ダラダラとパトロールし、気付けば丸木浜を超え、風車村の看板を発見。とっくに潰れちまっているがパトロール。……車が止まっている。こんなへき地で何をやっていると言うのだろう。これはきっと見なかった方が良いヤツと判断し、Uターン。更に西へパトロール。久志の町まで来た所で考えた。このまま杜氏の里まで行くか、引き返すか。迷わず引き返す方を選択するたいち。ナイス判断に酔いしれながら帰宅パトロール。高太郎方面から帰ろうと左折。焼肉次郎長を発見。ゴクっ。ひとり極道飯を決める。そんな平和な南薩摩のパトロールから帰宅した。体が冷えたので今夜は鍋にしよう。

f:id:aiaomama:20190217152531j:plain

久々の09は早かった。早くSteed治そう。