ギターたいちのイケイケごーごー

ARTS / Thee Seagoment'z / 井上トリオのギタリスト。さつま黒潮きばらん海South Wave Rock Fes実行委員長。焼酎庵 真鯛経営。

サクセス数が止まらないブルース

一言言っておこう。サクセス数=アクセス数だ。決しておつむが足りない訳ではない。

ハナコが来てから、このギターたいちのイケイケごーごーのサクセス数がハンパない。いつも平均200サクセスを決めていた。それでも凄いと思っていたのだが、たいちは目を疑った

f:id:aiaomama:20190703121225j:plain

「344サクセス」!!!!!


いったい誰が見ているというのだ?このくだらないブログにファンがいると言うのか?

と思いつつもたいちの心はウッキウキ。皆、どおせアレが見たいのだろう。なら見せてやろう。はいドン!

f:id:aiaomama:20190703121615j:plain

ガキオとハナコちゃう!!!

ガキオと息子氏2!仲良く寝てるやつ!


本命ドン!

f:id:aiaomama:20190703121823j:plain

にゃ〜♡はなたぁん♡は〜なたん♡

おっと、取り乱してしまった。

f:id:aiaomama:20190703122023j:plain

この2人、すっかり仲良しである。君達のおかげでサクセス数が止まらないぜ。この勢いでインスタ始めたらフォロワー数稼げるのではなかろうか。