ギターたいちのイケイケごーごー

ARTS / Thee Seagoment'z / 井上トリオのギタリスト。さつま黒潮きばらん海South Wave Rock Fes実行委員長。焼酎庵 真鯛経営。

ブギーとペイントのブルース

人生の休日。嫁がMちゃんとシーゴに行ったので子守りで引きこもり。ブギーが遊びに来てくれたので孤独とおさらば。ついでにペイントに覇気をまとってテル。断る選択は出来ない状況である事は間違いない。

f:id:aiaomama:20190724112123j:plain

ニューアルバムを持って来てくれた。絶賛発売中です。きばらん海で大暴れしてくれるだろう。そんな事よりもオッサン3人の中に「ピコラ!」

f:id:aiaomama:20190724112338j:plain

一夜明けて頭が痛い。即イブにヘルプ。

会長がまたまた金にモノを言わせウイスキーを買ってきた。

f:id:aiaomama:20190724112730j:plain

待望の余市マッカラン12年!ホワイトホース12年!ヤヴァイ!飲みたいところだが今夜はARTSのリハーサル。まだ親指が完治していないのだが頑張るしかない。