ギターたいちのイケイケごーごー

ARTS / Thee Seagoment'z / 井上トリオのギタリスト。さつま黒潮きばらん海South Wave Rock Fes実行委員長。焼酎庵 真鯛経営。

サマソニブルース

久々にレッチリ見たらジョシュの音が良くなってた。昔は引っ込んでいたが、今は前に出る音に変わっていた。たいちもバッキングの音を変える予定である。スカにはマッチレスとTS9のペアがマッチしなかった事にビックリ。次回はホットロッドなので問題はないが。しばらくマッチレスはおやすみなさい。

f:id:aiaomama:20190818111454j:plain

マンウィズに布袋さん出てたし、楽しそうであった。今日はサンデイに曇り空。こんな日は誰かと呑んだくれたい気分だ。思い出したが今日はゴッソイ祭りではなかったか?こんな天気なのでスルー。おっとレイン!今夜は暇そうだ。誰か暇な人いないか。