ギターたいちのイケイケごーごー

ARTS / Thee Seagoment'z / 井上トリオのギタリスト。さつま黒潮きばらん海South Wave Rock Fes実行委員長。焼酎庵 真鯛経営。

人生の休日〜後半のブルース

事件です。はな結婚です!

f:id:aiaomama:20190820210319j:plain


ではなく、血痕!

血!?血!?いや、笑い事ではくマジの血!

はなのデリケートゾーン「エネル」から血!

目が治ったかと思ったら次は出血!猫は生理は来ないはず。得意の愛本でピコ。嫌な事しか書いてない。またもやダッシュでいつもの動物病院に連れて行った。もうたいちは涙をこらえるのに必死。とりあえず「ウンティ」も持って行って先生にみてもらった。

たいち「先生助けて下さい 。はなこのエネルから血が出たんです。何か悪い病気なんでしょうか?。はなこを助けて下さい!」

先生「………んん。」

たいち、胸がどっどして倒れそうである。

先生「…茶屋さん…これ…はなこちゃん…」




「…キレ痔だね」

f:id:aiaomama:20190820210154j:plain


…は、はなこ…。


からの最近圧倒的にいじられキャラのガキ様のキャワたんエンジェル画像をドン!

f:id:aiaomama:20190820210812j:plain


黒っ!リアルまっくろくろすけである。