ギターたいちのイケイケごーごー

ARTS / Thee Seagoment'z / 井上トリオのギタリスト。さつま黒潮きばらん海South Wave Rock Fes実行委員長。焼酎庵 真鯛経営。

パー子との出会いは突然にブルース

昨夜ABOとABC。からのオールドメン。からのラフ。全てABOの男気払い!庶民たいちには真似できっこねぇぜ。

真鯛には新たにバランタイン(以後BT)・バレルスムースとハードファイヤードの二本が仲間入り。バレルスムースが美味かった。さすがBT。BTと言えばバクチク今井さん。

f:id:aiaomama:20190830143814j:plain

おっと話がそれてしまった。この写真をチョイスしたたいちに悪意は無い。

で、昨夜ABCで運命の出会いを果たした。そぉ!パー子さん!

f:id:aiaomama:20190830144129j:plain

ではなく!

オールドパー12年!

f:id:aiaomama:20190830144450j:plain

有名すぎてスルーしていたのだ。岩倉具視が持ち帰ったとして有名なスコッチウイスキー。斜めにしても倒れないボトルとしても有名である。テイスティングがてらゴクリ!

f:id:aiaomama:20190830144731j:plain

なんじゃこりゃあ!!!

口当たり、喉ごし、最後にふんわりやってくるピート、う、う、うんめぇー!たいちのタイプだ。運命の出会いである。ぶっちぎりの一位を獲得する。庭の草刈りしてからMちゃんのダイレック◯に買いに行こう。そして今夜浴びる程飲み散らそう。