ギターたいちのイケイケごーごー

ARTS / Thee Seagoment'z / 井上トリオのギタリスト。さつま黒潮きばらん海South Wave Rock Fes実行委員長。焼酎庵 真鯛経営。

夜中にバトルするブルース

サタデイなナイツを決め、帰宅したたいち。ピコピコしてドロンしたはずが…。耳元で囁くモスキート音により起床。イラっ!

電気を付けどうにか抹殺。ホッとしドロン。


…モスキート再び!

電気を付ける。これはおかしい。デリケートなたいちの寝室に2匹のモスキートは有り得ない。窓を確認すると、カーテンで気付かなかったが、窓全開。マジか!全力で2匹目を抹殺しドロン。


…モスキート再び!

f:id:aiaomama:20180520032114j:plain

西日本一温厚なたいちさんもキレる。

時刻は夜中3時。3時だけに3匹目だ。完全に目がさめる始末。またも全力で抹殺。奇跡的に一箇所も刺される事がなかったたいち。きっと体臭が爽やかなカヲリだったのだろう。少し勝ち誇った気持ちになる。まさかの4匹目がいないか、しばし静かに待ってみるがノーモスキートのようだ。ようやく心からのドロンを決める。