ギターたいちのイケイケごーごー

ARTS / Thee Seagoment'z / 井上トリオのギタリスト。さつま黒潮きばらん海South Wave Rock Fes実行委員長。焼酎庵 真鯛経営。

チビ達のサマーバケーション3日目 その2

なんとか絵具事件2018を解決したたいちは仕事ランチで華麗な手さばきでハンバーグを焼く。今日もご飯が完売したところで15分早仕舞いに成功する。早く終わったという事は当然こうなる。「どっか連れてって」と。チビ達のサマーバケーション3日目の後半戦がスタート。目的地、THE SEA。LUNA SEAみたいに見えて仕方がない。いつもの必須アイテムを装着し魚狩りを開始。秘密兵器のネットを仕掛け、追い込み漁を披露するとチビ達1.2.3.4.から歓声が上がる。たいち少しだけドヤ顔を決める。数匹捕まえたので帰ろうとした時に事件は起きる。シーグラスだ。これを水槽に入れたら綺麗に間違いない。女子心を備え持つたいちのハートに火が着いた。

f:id:aiaomama:20180802164607j:plain

たいち、5分程でアキル。帰り際にニューステージを見て帰宅。

f:id:aiaomama:20180802164834j:plain

たいちは長年叫び続けてきたのだ。「屋根を付けて下さい。誰か屋根を付けてください!」それがようやく身を結ぶ瞬間がそこまで来ている。現場の皆さん、頑張って下さい。そしてたいちは勝手に名前を付けた。

「たいちステージ」と。