ギターたいちのイケイケごーごー

ARTS / Thee Seagoment'z / 井上トリオのギタリスト。さつま黒潮きばらん海South Wave Rock Fes実行委員長。焼酎庵 真鯛経営。

人生の休日②

どおも愛着が湧かないので、色を塗ることにした。THE百均に小さい缶スプレーが売っていたのを思い出しゴー。すると、たいちのアイドルAちゃんと遭遇する。キュン!思わずお小遣い千円を握らせるたいちおじ。

何色にするかは既に決まっている。もちろんたいちの好きなTHE赤。バラして塗って組み立てるまでに15分という驚異的な速さに驚きを隠せない始末。はいドン。

f:id:aiaomama:20180911192314j:plain

なかなか良いではないか。今後、何らかのブースターに使う予定である。

そして今夜はあの子とあの子とカラオケに行く予定だったが、疲れたたいちはドタキャンを決める。晩ご飯はたいち邸の定番メニューTHEキムチ鍋。のはずが、キムチ鍋風の仕上がりに60点。

f:id:aiaomama:20180911192757j:plain

現在19時半。風呂入って寝よう。明日も観覧無料のブギイナイツ!