ギターたいちのイケイケごーごー

ARTS / Thee Seagoment'z / 井上トリオのギタリスト。さつま黒潮きばらん海South Wave Rock Fes実行委員長。焼酎庵 真鯛経営。

ピンクからブルーのブルース

ガキオがオスとわかった以上、ピンクリボンを付ける訳にもいかないので、ブルータイにチェンジ。

f:id:aiaomama:20181021192455j:plain

やはりたいちには男子しか縁がない。女の子を夢見て数年…。第一子はオス!。まぁ良い。次こそは絶対に女子を希望。産み分け方も当てにならないみたいだし、人工的に作るものではない。元気ならそれで良い。無理を望んだらバチが当たる。…第二子、オス!!マジか。三人目に女子が産まれる確率がグンと下がった。三人オスなど想像しただけでガクブル。諦めよう。たいちには女子を育てる事は夢と消える。お風呂上がりに髪を乾かしてあげるのが夢だった。「パパと結婚するー」と言われたかった。中学生になり、嫁とコソコソ話をしている女性陣に、パパにも教えてよと聞くと「パパには内緒ー(ユニゾンで)」と言われたかった。高校生になり「パパウザい」「あっち行って」と言われたかった。彼氏を連れてきたら「ボッコボコ」にしてやりたかった。結婚式で「バージンロード」を歩きたかった。「披露宴で大号泣」したかった。妄想はこのくらいにしといてやろう。女子が欲しかったストーリーは伝わったはずだ。そんなたいちのもとに運命的な黒猫が現れたのだ。女子しか考えられない!たいちは神様を信じ、渾身のガッキーと名付けたのだ。

f:id:aiaomama:20181022091519j:plain

この想い君に届け!


で、現在にいたる。