ギターたいちのイケイケごーごー

ARTS / Thee Seagoment'z / 井上トリオのギタリスト。さつま黒潮きばらん海South Wave Rock Fes実行委員長。焼酎庵 真鯛経営。

腹減ったのブルース

感染3日目。さすがに3日目にして腹が減る。口にしたものといえば、アクエリアス麻黄湯、熱冷まし、タミフル、お粥。

…あれ?なんか変!西日本一辛い物が苦手なたいちの体がカリーを欲している。

f:id:aiaomama:20190107170725j:plain


う、ま、そ、ふっ!

辛いの苦手だけど美味そうである。

あ、そぉそぉ!気を付けてくれ。カレーって食べ過ぎると体臭がカレー臭くなるらしいよ。本当かどうか、いや、むしろ嘘だと思っているが、うちのヴォーカルが言ってたよ。

こういうカレーって自宅で作れないものなのか?味の保証は無かったが、その昔チキンカリーを作った。

f:id:aiaomama:20190107171726j:plain

おぉ!女子力全開!

どおせ絶賛監禁生活中なので作ってみよう。


…せぇ〜の!

「感染者のカリーを誰が食べるねん!」