ギターたいちのイケイケごーごー

ARTS / Thee Seagoment'z / 井上トリオのギタリスト。さつま黒潮きばらん海South Wave Rock Fes実行委員長。焼酎庵 真鯛経営。

A型4日目のブルース

熱は出なくなった4日目の早朝5時。睡眠メーターMAXなたいちはこんな時間に目がさめる始末。毎晩のようにガキ様がベッドインして来るお陰でチョイチョイ目がさめる。寝れん!何故だかたいちに一番甘えて来るガキ様。A型に感染してからもチョイチョイインして来ては眠れないので、しばらく部屋に入れぬようドアを閉めて寝た。ドアの向こうで…ゴソゴソ。…ソワソワ。そんな誘惑には乗らん!おやすみツナイ。5時に目が覚めたたいちは半目でトイレに行った。ゴソゴソ!すぐに気付かれ「ミャ〜」とたいちの足にソロリソロリ。

たいち、ハッと我にかえる。

ごめんガキ様、お前にはたいちしかいないのに邪魔扱いしてしまった。拾って飼い始めたのは自分じゃないか!たいちには飼った責任があるじゃないか!ごめんよガキ様ー!あの日震える体でたいちの元にミャ〜と歩み寄って来てくれた日のことを思い出させてくれた。

抱き上げたガキ様はここぞとばかりのゴロゴロ祭りを開始。たいちと寝室に行きマイポジの腕枕に着地するガキ様を見ると何とも愛おしい。息子氏3が出来た様である。しばらくゴロゴロandチュパチュパ祭りに付き合ってあげると、たいちの胸の中に密着してドロン。寝返りうって更にキュン!……。


……はっ!はめられたー!!!

これではいつもと同じ体勢!しかも密着型!

こ、こいつ、デキル!

f:id:aiaomama:20190108055534j:plain


甘えられると弱いたいちのA型4日目のブルース。