ギターたいちのイケイケごーごー

ARTS / Thee Seagoment'z / 井上トリオのギタリスト。さつま黒潮きばらん海South Wave Rock Fes実行委員長。焼酎庵 真鯛経営。

3時45分のブルース

早く寝たお陰で、目が覚めてしまう始末。じじいのレヴェルを披露する。

とりあえずココにも貼り付けておこう

f:id:aiaomama:20181224034653j:plain

今、ちまたを賑わせているSW。残り2枠のみとなった。こりゃ会議だな。それとも早い者勝ちか。

話は変わり、我が家にインフルが感染した。これはアカンやつだ。たいちのアカン自撮りがアップされる日は近い。お陰でたいちのシングルベッドには息子氏1とガキ様が突撃となりのシングルベッド。狭すぎて眠れない。くだらない事だって2人で笑えない。ガキ様に至ってはゴロゴロチュパチュパの不協和音。せまい、うるさい、眠れーナイツ

いや、ツナイ。誰かKPしようぜ。いや、X'P。ケーピーではなくクリスピー!