ギターたいちのイケイケごーごー

ARTS / Thee Seagoment'z / 井上トリオのギタリスト。さつま黒潮きばらん海South Wave Rock Fes実行委員長。焼酎庵 真鯛経営。

今日のたいちのブルース

一杯だけルービー風なヤツを決めてから、最近飲んでいる安酒白馬をチョイス。飲み始めて2日目。残り1/3となる。次回で無くなるだろう。庶民たいちはウイスキーの味などわかるはずもない。ただ自分に合うか合わないかだけだ。そろそろ寝室に行きたいのだが、たいちのベッドは新しい羽毛布団に変わってからというもの全く暖かくないのだ。寒くて仕方がない。きっと安物なのだろう。なので、極暖ヒートテックが必須アイテムなのである。このまま暖かいリビングで寝たいところだが、こたつで寝ると風邪をひくとよく耳にするので、着込んで寝室に行こうと思う。そんなこんなで1時である。

寝室に来た。寝室と言っても息子氏2の部屋だ。たいちは息子氏2の部屋で寝ている。最近はガキ様が湯たんぽの代わりをしてくれている。西日本一猫が嫌いなたいちも毎日一緒に過ごしていると愛着が湧いてくる。今では赤ちゃん言葉で会話する仲だ。そろそろ寝ようと思うのだが睡魔が来ない。しばらく得意の愛本でTS勉強会をしながら睡魔を待とうと思う。そんなたいちの一日が終わりを迎えようとしている。たいち37歳。