ギターたいちのイケイケごーごー

ARTS / Thee Seagoment'z / 井上トリオのギタリスト。さつま黒潮きばらん海South Wave Rock Fes実行委員長。焼酎庵 真鯛経営。

人生の休日ブルース

休みだというので、気張って起きていたたいち。途中、夢の中へ行ったり来たりしながら3時のキックオフを待った。ようやく始まった日本戦。奇跡的に2点も先制ゴールした為、これはまさかが起こるのではと期待した。期待しない方がおかしかった。すると後半、くだらないヘディングを止めきれない川島。からの2点取られて逆転負け。良く頑張ったと言う人もいるが、たいちは逆だ。朝まで頑張って起きて応援したのにクソ試合を見せられた。見たのは自己責任だ。選手達が悪い訳ではないので、二度と応援しないと決める。これはあくまでたいちの独り言である。

外はすっかり明るくなっていた。台風の影響で学校も3時間目からの登校。もう休みでいいじゃないかと思ったが、こんな日だって一生懸命給食を作ってくれたおばちゃん達を想うと休む訳にはいかない。おばちゃんありがとう。軽めの仮眠を取り、雨の中今日もatelier Bike 茶屋で作業を開始。先日クリックしたT-MAX530のハンドルとスマホホルダーが早着したので装着。

f:id:aiaomama:20180703214327j:plain

あとは、ゴールドのバーエンドを付ける予定だが、不備がありシルバーが届く。まったく、ギターもバイクも維持費が掛かって困る始末。作業を終えたところで、郵便が代引き。また金かよ。ミキティーのコンサートチケットが着。

f:id:aiaomama:20180703214829j:plain

生プライドと黒田氏が楽しみである。そんな人生の休日。21時、寝室にイン。

ドロン!