ギターたいちのイケイケごーごー

ARTS / Thee Seagoment'z / 井上トリオのギタリスト。さつま黒潮きばらん海South Wave Rock Fes実行委員長。焼酎庵 真鯛経営。

スマホデビューのブルース

久しぶりだ。今まで何をしていたかというと、何もしていない。何もしていないので書くこともないのである。強いて言うならば、後輩の子がCDデビューしたと言うのでわざわざ持って来てくれた。

f:id:aiaomama:20180628105115j:plain

いつかMステに出ますと意気込んでいた。頑張ってね。


W杯のお陰で毎日夜更かしなたいち。朝、まだ夢の中ピンポンが鳴る。先日クリックしたスマホホルダーが早着。

f:id:aiaomama:20180628111601j:plain

庶民なたいち。THE Amazonで1番安いヤツに決める。なんと送料込みで999円という恐ろしい程信頼の無いアイテム。だが、評価や動画を見る限り高評価を獲得している。箱から出すとプラッチーなブツに不安を覚える。

とりあえず装着。

f:id:aiaomama:20180628111948j:plain

な、なかなか、いいじゃない。人間様の力で押してみるも動かない安定感。これなら高速道路でもイケると判断する。バイクにスマホを付ける日が来るとは、たいちも変わってしまった。昔は鬼ハンだったたいちがバイクにスマホホルダーだ。あ、バイク乗りじゃない人に説明しておこう。本来ならナビとしての働きがあるのだが、たいちはナビなど使う訳もなく。ポケットに入れとくと落とした時が怖いから。ただそれだけだ。

近々もう一台イ・ジ・ル!