ギターたいちのイケイケごーごー

ARTS / Thee Seagoment'z / 井上トリオのギタリスト。さつま黒潮きばらん海South Wave Rock Fes実行委員長。焼酎庵 真鯛経営。

限界突破したブルース

もう無理だ。無理なんだ。限界なんだ。

たいちは西日本一白髪が多いギタリストで有名である。ここ最近、逆に白髪オープンで行ってみるのも悪くないのか?なんて吉川晃司を甘く見たのが失敗した。頑張ってみたものの、どっからどぉ見ても「ただのオジ!」。アカン!ギタリストは見た目が大事だと教わったはずなのに、たいちとした事がウッカリ。なのでいつものところで白髪染めを購入する。いまどきイケメンが載ったギャッツビーなどは買わない。たいちが迷わずチョイスするのは昭和のハンサムが載った「THE・ビ・ゲ・ン!」

早速白髪染めを開始。驚異的な染め時間5分。身勝手の極意を習得する。

f:id:aiaomama:20180830172856j:plain