ギターたいちのイケイケごーごー

ARTS / Thee Seagoment'z / 井上トリオのギタリスト。さつま黒潮きばらん海South Wave Rock Fes実行委員長。焼酎庵 真鯛経営。

黒田氏マジ、パないブルース

たいち。

胸。

いっぱい!!!

行って来た黒田氏のギグ!いや、ミキティーのコンサート。

f:id:aiaomama:20180903105923j:plain

KTSナマイキVOICEの愛美ちゅわんと2人してヒッカブル始末。行く前からヒッカブルとは思っていたが、まさかあそこまでヒッカブルとは思っていなかった。最前列で黒田氏の男気マッチレスを激写。

f:id:aiaomama:20180903105858j:plain

鼻血ダァダァもん。一曲目から全弾発射の初生PRIDEでご馳走様!黒田氏7、ミキティー2、ベースの軽快なステップ1の割合で満喫してきた。たいちの理想のギグがそこにあった。帰りにステーキとルービーまでご馳走になる始末。

f:id:aiaomama:20180903110231j:plain

基本、一番搾りは好まないたいちだが、何故かここで飲んだ一番搾りは激馬。

黒田氏の超絶ギターと愛美ちゅわんの可愛さに久々幸せになれたツナイ。