ギターたいちのイケイケごーごー

ARTS / Thee Seagoment'z / 井上トリオのギタリスト。さつま黒潮きばらん海South Wave Rock Fes実行委員長。焼酎庵 真鯛経営。

昼下がりの和室タジオブルース

ランチを決めた後、自宅の和室タジオにイン。年末にあるギグのセットリストが決まったので個人練習を決める。

f:id:aiaomama:20180827152755j:plain

弾いてみてわかったんだが、足元も4つで済んだのだが、このシステムをバラすのも面倒で、また組むのも面倒で、西日本一面倒臭がりなたいちはこの重たいボードのまま運ぶ決意を固めた。

f:id:aiaomama:20180827153049j:plain

相変わらずこのアンプは良い感じだ。ひとまわり小さなLightningが欲しい所だが、庶民たいちに買える訳もなく、またカニ漁に出なければならないレヴェル。4曲弾き終えたところで、ヴォーカルの練習にチェンジ。なかなかの美声っぷりを発揮するたいち。年末のギグは非公開なのでみんなに聴かせられないのが残念だ。


話は変わり、今週いよいよミキティーのギグ。ムネムネが止まらない。

f:id:aiaomama:20180827153742j:plain


f:id:aiaomama:20180827153801j:plain

写真は打ち上げのショット。黒田んと鶴屋んにひっかぶりそうである。