ギターたいちのイケイケごーごー

ARTS / Thee Seagoment'z / 井上トリオのギタリスト。さつま黒潮きばらん海South Wave Rock Fes実行委員長。焼酎庵 真鯛経営。

バレンタインデイからの帰宅ブルース

バレンタインだったデイの後半。夕方Y先生から頂き、夜はK君の奥さんから生なチョコを頂き、今年は沢山頂いたと思っていた矢先、本命であるAちゃんから手作りを貰ってしまうという事件が起きる。38歳を目前にドキドキが止まらない始末。ヤバい、落ち着けたいち。もう恋なんてしないと胸に誓ったはずなのに。ありがとうAちゃん。お返しにハグしていい?

Aちゃん「……。」

た「………。」

既婚者たいち、一応聞いてみた。

た「ねぇAちゃん、好きな人いるの?」

Aちゃん「いるよー、その人にあげるの!」


…秒で遠回しにフラれる始末。


f:id:aiaomama:20190214234234j:plain


ちくしょぉぉぉ!どこのどいつだ!Aちゃんは俺のものだ!


そんな甘酸っぱいバレンタインデイ。皆んな可愛いチビ達に囲まれて幸せそうである。

たいちも息子氏2のナウい写真でも貼り付けてドロン。

f:id:aiaomama:20190214234852j:plain


PS、ギタリズムVから10年、ギタリズムVIが5月に発売!