ギターたいちのイケイケごーごー

ARTS / Thee Seagoment'z / 井上トリオのギタリスト。さつま黒潮きばらん海South Wave Rock Fes実行委員長。焼酎庵 真鯛経営。

パカ子の悲劇ブルース

たいちのお気に入りのパカ子さん。

f:id:aiaomama:20190524110519j:plain


パカ子さんとの出会いは布袋様がギタリズムクライマックスのメリーゴーランドで披露したのが始まりだった。その後SSGツアーでメインギターとして披露した。

なんだあのヘンチクリンなギターは!?

それからJAMのタクヤ様がイロトリドリノセカイで緑のパカ子を使っているのを見てたいちの心を鷲掴みされた。

月日は流れ、某オークションで運命の出会いを果たし、清水寺の舞台から飛び降りる覚悟で落札した思い出のパカ子。

最近はメッキリ出番がなくなった。

たまには抱いてあげなきゃ♡


で!

で、だ!

その布袋様本人のパカ子が!

オークションに出やがったんだよ!

f:id:aiaomama:20190524111507j:plain


サイン入り!!!


たいち…ゴシッとショック!!!

SSGのメインギターだぞ!売るか普通!?


ファンクラブの方が見事に落札していきやがったらしく、ガラスケースに入れて飾っているみたいだ。

f:id:aiaomama:20190524111727j:plain


f:id:aiaomama:20190524111838j:plain


可愛がって下さいねとコメントも貰っていた。


f:id:aiaomama:20190524111942j:plain


ちっ、ちくしょぉぉぉ。