ギターたいちのイケイケごーごー

ARTS / Thee Seagoment'z / 井上トリオのギタリスト。さつま黒潮きばらん海South Wave Rock Fes実行委員長。焼酎庵 真鯛経営。

8.11のブルース

昨夜はクラウド9、19周年のお祝いにゴー。枕崎シティーのお兄様達と音楽話で盛り上がった。もちろんたいちは余市のロックをチョイスする。0時を回ったのでタクスィーで帰宅。さすがに歩く距離ではないと判断する。


そして本日、8.11はたいちクローンAOのBDである。産まれて来てくれてセンクス!今日は熊本からモミーとチビ2匹も帰って来たのでいつものイオンで待ち合わせとする。たいちは酒を物色。お目当ての梅酒は無かった。


帰りにいつものAZに立ち寄り、またまた酒を物色。ここにもお目当ての梅酒は無かったがお目当ての梅酒じゃない方の梅酒を購入。さらにたいちの好きなナイトクルーズが4本も並んでいた。即、財布と相談し大人買いを披露する。からの、山崎のロックグラスをゲットした。

f:id:aiaomama:20190811160658j:plain

この酒は自宅用としよう。梅酒好きのMちゃんに飲ませてやろう。

今夜はAOのBDP。